<< 公式サイトと開発者ブログ更新 | main | 公式と開発者ブログ更新 >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公式サイト更新

 
公式サイトが更新されました。
更新内容は新しいBGMの追加
これはエトリアの街の夜のBGMのようです
この曲は初代世界樹の街施設 エトリア広場 夜のアレンジですね。

2つ目の更新はトップページに
先着購入特典の表紙イラストと特典内容の情報発表みたいです。
表紙イラストの方は本体パッケージの落ち着いた感じとは逆に
だいぶカラフルな感じです。

そして3つ目の更新はシステムページに
「グリモア」「ギルドハウス」「さらなる進化」
キャラクターページに
「ローザ」「オースティン」の追加。


グリモアのページでは
新たに追加された要素、グリモアの紹介がされています
どうやらスキルをアイテム化して自由に着脱できるシステムのようですね
パーティメンバーだけではなくてモンスターのスキルなどもあるようです。

個人的にちょっと心配だったパーティメンバーの固定化での
自由度の薄さみたいなのはグリモアシステムがあれば
だいぶ解消されそうなのでかなり嬉しいです。


そしてギルドハウスでは冒険の準備などやクエストの依頼
グリモアの合成などができる模様です
冒険の準備はステータスアップの食事ができるみたいですね。

さらなる進化では難易度選択やBGMを生演奏とFM音源とで切り替えできる事の紹介
難易度選択ではPicnic、Standard、Expertの3つがあるようで
素晴らしいとしか言いようがないですね
BGMの方もですが
前作世界樹の迷宮4で改善してほしかったことが
ちゃんと改善されており文句のつけようがないです。

キャラクターページでは
ギルドハウスで出てくる二人のキャラクターの紹介がされています。

さらに初代世界樹がクラッシックモードとして遊べるみたいで
かなり細かいところにまで力をいれているなぁと感じました。
今までの世界樹ファンの方や新しく始める方の為にも
手をつくしている感じがして
私見ですがかなり期待してます。





  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 20:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links