<< 世界樹の迷宮 プレイ日記17階 (ネタバレ有り) | main | 秘宝更新 >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界樹の迷宮 プレイ日記18階 (ネタバレ有り)

 
B2Fへおりたので早速探索開始
いろいろ歩き回っていると
どうやらこのフロアも
ワープゾーンがある模様
ただB1Fと違い別の場所に飛ばされるわけではなく
入った部屋の入口に戻されるタイプのようです
その仕様もあってか大量にワープポイントが設置されていて
初代世界樹の落とし穴ゾーンを彷彿とさせる作り
まあアレとちがって部屋の入口に戻される分良心的ですが。

とりあえず先に進むよりワープポイントを埋めることに専念
ある程度埋めれると
ワープポイントの傾向や
どこら変に設置されているのか
なんとなく予想が付くようになるので
ちまちまと埋めていくとなんとなくわかってきたので
先に進むことに
とりあえず直進していってワープポイントに当たったところで
左右へ方向転換
比較的やさしい作りなのでこれで結構進めれますね。

途中破滅のはなびらに石化されて全滅させられるも
ほどなくてしB3Fへの階段を発見
B3Fへ到達しました。

そういえばバースト技の全力逃走って
確実に逃げられる技ではないんですね
ピンチの時につかってたのですが
逃げれず全滅したので
安定した回避行動ではないんだなと改めて知りました。





  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links