<< 世界樹の迷宮 プレイ日記16階 (ネタバレ有り) | main | 世界樹の迷宮 プレイ日記18階 (ネタバレ有り) >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界樹の迷宮 プレイ日記17階 (ネタバレ有り)

 
3竜を倒して一区切りついたので
暗黒の殿の探索を開始
ダンジョンの雰囲気はさすが第6迷宮だけあって
おどろおどろしくて良い感じ
3では戦闘曲が変わらなかったけれど
今作では戦闘曲変わってますね
どことなく皿回し系の匂いがするような感じです。

早速ダンジョンを探索してみると
今までのダンジョンと違い
雑魚が本気で殺しにきてテンションがあがる
かなり火力や敵の使うスキルがいやらしくなってます
といっても進めないほどではないので
こまめに回復に戻りながらすすむと
ワープゾーンに捕まる
どうやらこのフロアはワープゾーンが多いみたいですね
まあそれほど凶悪ではないので
しっかりマッピングして進み
B2Fへの階段を発見
B2Fへ進みました。





  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 00:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links