<< 世界樹の迷宮 プレイ日記1階 | main | 世界樹の迷宮 プレイ日記3階 (ネタバレ有り) >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界樹の迷宮 プレイ日記2階 (ネタバレ有り)

 
プレイ日記2回目
ダンジョンの方も体験版で進めなかった
碧照ノ樹海B2Fを探索
といってもさほど苦労することなくサクサク進んでいきます
途中兵士を助けてアドバイスを貰ったり
森の破壊者が結構な数いるので避けつつ進行
B2Fの敵で厄介なのは
B1Fから引き続きの荒くれ狒狒と
ボールアニマルの親みたいなビッグボール
狒狒は腕さえ縛れれば雑魚なのでいいんだけど
ビッグボールはなかなか硬くて厄介
ルーンマスターがいれば楽そうだけど。

そんな感じに進めていくと
それっぽい場所に到着
強敵がいるよみたいな感じの警告文が出たので迷わず特攻すると
血の烈断者とかいう赤い熊と戦闘に

こっちの前衛はソードマン、フォートレス、ダンサー
後列はナイトシーカー、スナイパー
開幕、烈断者に
スタン効果のある咆哮なる全体攻撃されてかなりびびる
全体攻撃するような容姿じゃなかったので驚きました

ただ速攻でナイトシーカーの盲目の投刃で盲目にでき
挑発を使ったフォートレスとナイトシーカーを前衛後衛チェンジ
状態異常中だとナイトシーカーの
アイスブラッシュで80〜100くらいダメージを与えられるので
なかなか良い感じです
その後スナイパーの腕縛りも決まり
ベアクローなども封じることに成功
あとは、ある程度体力を減らしたら逃げだしたので追うことに
倒したターンは7ターンで、全員11レベルでした。

その後B3Fに逃げ込んだのを追って
ミッション報告したりしつつ逃げた所にいた血の烈断者を改めて倒しました。

今のところうちのパーティでは
ナイトシーカーとフォートレスとスナイパーが強い感じです
状態異常時の攻撃とヘイト集め&被ダメ減らすための行動がリンクしているのがいいですね
ダメ押しでスナイパーの縛り攻撃が決まれば
格上相手でも結構戦えてます。
ソードマンもダンサーも良い感じなので
使ってる職業全員強いです。





  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links