<< 開発者ギルド更新 | main | 世界樹の迷宮 プレイ日記2階 (ネタバレ有り) >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界樹の迷宮 プレイ日記1階

 
久々のプレイ日記開始
今作はタルシスの街を拠点に色々探索します
パーティメンバーは
ソードマン、フォートレス、ダンサー、ナイトシーカー、スナイパーの
おそらくは比較的スタンダードだと思われるパーティ
そういえばソードマンはシリーズで初めて使うかな?
今回で3回目の登場だけど。
役割としてはアタッカーがソードマン、ナイトシーカー
タンカーがフォートレス
ヒーラーがダンサー
スナイパーはアタッカーというよりは
縛りなどのサポートといった感じに育てていくつもり
追加職はミスティックは使うつもりだけど
なにと交換するかはまだ考えておらず
その時の調子で決めたいとおもいます。

とりあえずサックリとパーティを作ったら早速冒険へ
最初のミッションを受け
チュートリアル的なダンジョン
小迷宮、森の廃鉱を探索
ワールウィンドからマップをもらったりしつつミッションクリア
その後、碧照ノ樹海B1Fもクリア
ここらへんは体験版でプレイしたし問題無いですね
熊型のF.O.E、森の破壊者もレベル8もあれば余裕です。


ギルドカードを晒そうとおもったら
どうやらリーダーを紛失したみたいなので
近いうちに買ってきたいとおもいます。




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
世界樹検¬滅鬚い任垢諭僕のパーティはソフ/メルスで、今は第2迷宮を攻略中ですが、メディいないとキツくないですか?
  • えだまめ
  • 2012/07/07 3:22 AM
こんにちは!えだまめさん
私も今第2迷宮入ったところですが
メディックいなくても
とりあえずなんとかなってます
ダンサーのリジェネワルツが優秀なのと
前衛、後衛の移動を組み替えてると
結構安定できるみたいです。
  • don
  • 2012/07/07 2:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links