<< 公式サイトと開発者ギルド色々更新 | main | 世界樹の迷宮 プレイ日記1階 >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

開発者ギルド更新

 
開発者ギルドが更新されました
今回はデザイナーの横路さんで
[横路]:冒険のすすめが公開されました。

内容は初めて世界樹の迷宮をプレイする人へのアドバイスです

その1 F.O.Eは避けよう
その2 無理をしない
その3 育成を楽しもう
その4 探すのも楽しもう
その5 地図を見よう

[冒険のすすめ・入門]の5ヶ条です
これ初めての方向けと言われていますが
世界樹経験者の方が読んでも面白い気がします
F.O.Eは避けようや無理をしないは
実践しないで痛い目にあった人も多んではないでしょうか?
シリーズ全部やっていますが
未だに引き際を間違えて全滅とか
うっかりF.O.Eに触れて全滅とかもやりますしね。
なので読んでみてなかなか面白かったです。

それにこの5ヶ条を抑えておけば
詰まったりすることもないんじゃないかなと思います。




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links