<< 世界樹の迷宮検仝式サイト グランドオープン | main | 公式サイトと開発者ブログ更新 >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

開発者ギルド更新


開発者ギルドでアートディレクターの横路さんが
第1回:メイキング オブ 世界樹の迷宮犬鮓開。

内容はプロモーションビデオをを鋭意製作中なので
近いうちに出せるように頑張っていますとの事や

犬離ぅ瓠璽献ラーは若葉や青りんごのような
鮮やかで明るい緑色との事だとか
開発者ブログの方では世界樹の迷宮犬
タイトルロゴの画像もあるのですが
たしかにフレッシュな感じがしますね
3の時が青色、2の時が赤色、1の時が4のように緑色だったのですが
4よりも濃い緑色だったので若々しさでいったら4が一番かもしれません。
今思えばタイトルロゴのカラーが世界観のテーマに関わってた気もするので
色々新しくなってるのかなと感じました。
タイトルロゴは3Dで見た時に映えそうですね。

最後に山本二三さんに背景画を依頼するまでの経緯について書かれています。
オファーする時にドキドキした事とか美術教室に通っていた縁があったとか等など
山本さん制作の背景イラストも何枚か載っているのですが
出来が素晴らしいだけに
この絵の質感や雰囲気を3Dポリゴンにするのは大変そうですね
逆に3DS実機の3Dでも原画の魅力が表現されていたら
すごいことになってそうなので楽しみにしておきたいと思います。

あと横路さんの役割はそうそう果たせるもんじゃないと思いますよ





  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links