<< 世界樹の迷宮 ティザーサイト公開など | main | 開発者ギルド更新 >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界樹の迷宮検仝式サイト グランドオープン


世界樹の迷宮 伝承の巨神の公式サイトが正式に公開されました。
今回公開されたコンテンツは
世界樹の迷宮犬離好函璽蝓爾篝こΥ僉美術背景
サウンドなどが載っているイントロダクションの頁
各種職業が載っているキャラクターの頁
基本的なシステムやカジュアルモードについてのシステムの頁
そして開発者ギルドという名の開発者ブログですね。
他にもトップで世界樹4の曲だと思われるものが2曲聴けます。

一気に色々と公開されたので何から語ろうかと悩むのですが
一番「おおっと」思ったことを
上の方でも書いたのですがトップで世界樹の曲が聴けますね
世界樹と言えばFM音源が売りのひとつだと思っていたので
楽器の生演奏に変わったと聞いた時に
ガッカリ半分楽しみが半分といった感じだったのですが
聴いてみると思ったより全然良いなぁと嬉しい驚きです。
3DSのスピーカーだと擬似サラウンドなどができるので
臨場感あふれるような感じになるのではないかと今から楽しみです。

そしてキャラクターはソードマンとメディック以外は新規一転
これですべての職業かはわかりませんが
まだ7種だけなのでまだまだありそうでね。
個人的には前作のファーマーがお気に入りだったので
その血統を受け継いだ職業とかが入れば嬉しいんですけど
ある意味イロモノだったのでどうでしょうかね
まあ、もし居なくてもなんか変わったのがいればいいなぁと思います。

恒例の開発者ブログの方では
ディレクターの金田さんが語ってくれてます。
4を作るにあたってのコンセプトの事やカジュアルモードの導入のことについてですね。
難易度の事については幅が広いほうが間口が広がっていいと個人的に思っているので
問題ないというか
「カジュアルモードがあった方が、安心してスタッフもノーマルの難易度を挙げられるからです。」
との事なので全員幸せになれるチョイスなんじゃないかな?
まあバランス調整するスタッフさんは手間が増えて大変になりそうですが・・・
ベストな物が出来ればいいなぁと期待しておきます。

あと公式ツイッターも開始したようなので
興味のある方はフォローしてみてわ。





  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 22:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントするのは初めてですが、いつも記事読んでます。
donさんのプレイ日記、今回も楽しみにしていますよ。
  • えだまめ
  • 2012/03/01 4:42 PM
はじめまして、えだまめさん
記事読んでくれてありがとうございます。
毎日更新できるかはわかりませんが
今回もプレイ日記やるつもりなので
よかったら読んでやってください。
  • don
  • 2012/03/02 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links