<< 世界樹の迷宮 伝承の巨神 発売決定!! 追記 | main | 世界樹の迷宮検仝式サイト グランドオープン >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界樹の迷宮 ティザーサイト公開など

 
世界樹の迷宮 伝承の巨神のティザーサイトが公開されました
まだコンテンツ等はありませんが始まったなって感じがしますね。

そして早くもファミ通とのコラボ商品?の
世界樹の迷宮 ファミ通DXパックなるものが登場しています。
内容の方はオリジナルクリアファイル4種
キャラクターデザインの日向さんの描きおろしマグカップ
日向さんとモンスターデザインの長澤さん
美術背景の山本さん合作B2タペストリーと
世界樹の迷宮犬離愁侫箸入ってるみたいですね
8979円らしいのでソフトの値段引くと
4000円行かずに各種のグッズがもらえるようなので
お得なんじゃないでしょうか
というかこの手のコラボ商品は初めてな気がしますね。

そういえば恒例の先着者購入特典のブックレットとかはあるのかな?
サントラとか漫画とかついてて密かな楽しみなので今回もあってほしいですね。

同じくファミ通.comの方では世界樹犬竜事がきてましたので
興味のある方はどうぞ。




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 21:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links