<< 世界樹の迷宮3 好評発売中! | main | 昏き海淵の禍神戦 その3 >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

◆Non Player charactor Mustering◆

 
◆NPC大集合◆

 ※1
   名前が決まるまで、ずっとショーグンと
   呼ばれていた人。
   クジュラと聞いたとき、2階層のボス
   (ケトス クジラ)
   なのか?と思ったがそんなことは
   無かった。

 ※2
   汎用兵士。汎用しすぎてテストロム
   段階では航海へ出た先々で
   アーモロード兵が登場。
   色パターンを用意して増殖された。

 ※3
   フカビトの肉を食べたため長生き
   しているが外見が若い。
   フローディアは年齢よりかなり
   若々しい。新人冒険者を
   色眼鏡で見ることにより活力を
   得ているとか、いないとか。
                                  ザイフリートは機械の体なので
                                  外見が若い。

※4
  初代の世界樹の迷宮のシリカ商店店主と
  おそろいのものを身に付けている・・・!?

※5
  NintendoDS用ソフト
  「救急救命カドゥケウス2」に
  登場するアンジュに似ている、かもしれない。
  

>おもいっきり失念してた
>Non Player charactor Mustering
>のページを今になって公開
>ほんとスミマセンでした。
>そしてさらに申し訳ないことに
>画像がみづらい・・・
>補足させてもらいますと
>※1はクジュラ
>※2は左上の兵士
>※3はグートルーネ姫
>※4は冒険者ギルドの長
>※5は瞬く恒星亭の娘です。

>それにしてもギルドの長と
>シリカが同じものを身につけているってことは
>どういうことですかね
>兄弟とかかな?
>兄弟だとしたら
>たしかシリカのクラスが
>プリンセスだったとおもうので
>ギルドの長はプリンスとか?
>ああ、でも世界樹のは血筋じゃないから
>関係ないのか。
>謎は深まるばかりです。
>それにしてもちっこいシリカはかわいいですね。


>更新補足ですが
>職業のCONCEPTにて貼っていなかった職業画像を更新しときました。
>そして2回目のレビューですが
>未だに禍神を倒せていないのでもうちょっとだけ待ってください
>さすがに運試しの連続に疲れてきたので
>レベルあげて試行錯誤してる最中です。




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links