<< おまけページ その4 | main | ◆Non Player charactor Mustering◆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界樹の迷宮3 好評発売中!



                                           イラスト 日向悠二

SQ3-CONCEPT-FILE
世界樹の迷宮掘\嘘い陵菲者
購入者対象抽選 冊子プレゼントキャンペーン

http://sq3.atlusnet/
ATLUS
not for sale

Special Thanks

川崎 拓也さま
大木 真一さま

2010/07/30

できる限りの精一杯の力を使って、協力してくれた
人たちと感謝の気持ちを形にしました。

世界樹の迷宮3が、あなたにとって楽しいものでありますように。
たくさん遊んで、良い思い出になりますように。
そしてたまには、思い出してもらえますように。
冊子編集/横路ゆかり

>このCONCEPT-FILEを書き写していて感じたのですが
>これを作るのはかなり大変だっただろうなぁと
>開発者様には本当に頭の下がる思いです。
>そしてSQ3-CONCEPT-FILEを提供して下さった
>tomyさんにも改めて感謝を述べたいと思います。
>本当に助かりました、ありがとうございました。

>これにてSQ3-CONCEPT-FILEの紹介はおしまいです
>おそらく文章に関しては全て載せられたんじゃないかと。
>ただ職業のイラストはまだ載せられてないので
>暇を見て更新しようかなと思ってますので
>気が向いたら見てやってください。
 

スポンサーサイト


  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 12:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
世界樹のシリーズは好きなのですが、ゲームが下手でクリアするまで遊べないまま手元に置いてあるような状態で当選してしまいましたので、自分よりも世界樹に詳しい方に冊子をお渡ししたいと思いました。
さらに、よく拝見させて頂いているこちらのブログで内容を紹介して下さったらな、とお渡ししたものの労力のかかる大変なことをお願いしてしまったと心配になっていました。

画像も織り交ぜてのご紹介、大変だったと思います。
内容が思い出せるような形でアップして下さって、ありがとうございました。

こうして最後までやり遂げて下さって感謝するばかりです。

職業紹介のところでショーグンについての文章が少なくて、愛されていないのでは、と心配になったという感想も楽しく読ませて頂きました。
ほかにもたくさん、コメントを楽しませて頂いています。

donさん、ありがとうございました。
またこっそりと見に来ようと思っています。
  • tomy
  • 2010/09/13 11:39 AM
>tomyさん

CONCEPT-FILEに外れたとき
多くの方が応募していただろうし、しょうがないだろうなと
スッパリ諦めていたので
tomyさんから譲ってもいいとコメントを頂いたとき
本当に嬉しく有難く思いました。
ブログをやっていて良かったなと
改めて思えました。
クドいようですがもう一度お礼を言わさせてください。
本当にありがとうございました。

そして労力のかかる大変なことを〜と
ご心配なさっているようですが
元々当選したら前回やったように
紹介しようと思っていた事なので
全然手間も問題も感じませんでしたよ。

むしろSQ3-CONCEPT-FILEと検索して
当ブログに来ていらっしゃる方も
いるようなので
tomyさんのおかげで
色んな方へ紹介できて
非常にありがたいと思っています。

いつまで続くかわかりませんが
頑張りたいと思いますので
また見てやってください。
  • don
  • 2010/09/14 1:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links