<< おまけページ その2 | main | おまけページ その4 >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おまけページ その3

 


本邦初公開これがSQ3だ!!

世界樹の生き残りを掛けた。
ストレンジジャーニー
微妙な旅が始まる----

ガンナー  「南国仕様」
メディック  「けしかりません」
パラディン 「モコモコとれよー」

遠い赤外線ビーム?(当たると死ぬ)とかで君の育てた
ギルドと友達のギルドが最大30vs30で対戦できるぞ!リアルマネーを賭けよう!

セカサンの初報イラストといえば10職業が横並びにイザユケしてるあの絵ですが、
もう一つボツになった幻の所報イラストがあったのです。それがこれだ!

セカツーのサイトのトップをこれにしてやろうと企んでいました。却下されました。
 

今作から一新された職業の数々・・・
しかしその名前が決まるまでの道のりは
長く険しいものであった。
その変遷の一部を日向の残したメモから
紐解いてみよう。

□レックス→ロイヤルブラッド→プリンス
□ケントゥリオ→バーサーカー→ウォリアー
□キャヴァリオ→ファランクス
□ローヴァー→ファランクス
□ミスティック→モンク
□ハーミット→エレメンタラー→メイガス
 →ウォーロック→イーサ→ゾディアック
□ドールマスター→トーテムマスター
 →F.O.Eマスター→ビーストキング
□ドラクゥーン→バリスタ
□スヴェントヴィト→サムライ→ダイミョー
 →ショーグン

今回採用されなかった案の中からまた
新たな職業が生まれてくるのかもしれない・・・

ビキニアーマー専用グラはいくつかこっそり
考えていたらしいですよ。次回作に期待!


全キャラ水着化計画
     案:もりしげ 画:ささづ
もりしげ君がみんな水着に!
とか申して
おりました。

だめですね
そうデスね
すいません。

>職業の名前の変遷はなかなかすごいですね
>初期の名前はどんな職業か全く想像つきませんし
>最終的な案がわかりやすさ的に正解なんだなと納得。
>やっぱ大事ですね名前。




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links