<< cafe de Yggdra | main | おまけページ その3 >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おまけページ その2

 


祝採用! ☆ファーマー☆
日向さんが描くとまるで違うものの
ように見えるので不思議です。
耳まで覆う三角頭巾が萌えポイント
なのですが、2Pの髪うずまきちゃん
のほうがダントツ人気あるようです。
生まれ変わったら、ファーマーに
なりたい(横路)

おめーら描けばいいってもんじゃねーぞ!好き勝手やりやがって!
いやほんとありがとうございます、キャラクターデザインって大変です。
>※日向さんコメント

>おまけページの続きその2
>このページも職業のアイデアページです
>サバイバーとかファーマーとかシャーマンっぽいのがいます。
>というか、ファーマーって横路さん案だったんですね
>おそらく唯一採用された職業だとおもうのですが
>数あるなかから選ばれたと思うと
>なんか感慨深いですね。

>選ばれなかった職業も
>細かい設定などが書いてあり
>思い入れを感じました。




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links