<< cafe de Yggdra | main | おまけページ その3 >>




  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おまけページ その1


世界樹の種 〜 Idea note 〜
「世界樹の迷宮3」はここから始まった!!



みんなの属性をオラに
わけてくれ

みなさんの性癖に基づいた思いつく「世界樹に足りない属性」を
教えてください。メガネとか横乳とか女王様とかドMとか・・・
人様に言えないような趣味でもかまいません。秘密は守りません。
よろしくお願いします!

開発が始動したばかりのある日、
新職業に必要な要素を絞り込むため
開発に無責任な呼びかけがされた。

それから一週間・・・
その心意気に応えんとするスタッフの
これら熱い魂のほとばしりが
日向の元へと届けられたのであった!

>アイデアノートのページですね
>ボマーだとかクラウンだとかアンデッドとかエルフとか
>色々面白い職業案がでてます。
>というか、最初はこんなふうな感じに
>作られているんですね。





  • 2013.06.26 Wednesday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
recent trackback
search this site.
links
archives
others
sponsored links